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2011年 06月 19日

ブラウンライスバーガー

時々食べたくなるボリュームサンド。
玄米ごはんがつなぎにもなり、腹持ちも良い。
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材料(4~5個分)
玉ねぎ半分 にんにく1片 玄米ごはん1カップ オートミール1/2カップ 茹でた豆または炊いた雑穀1カップ パセリ大さじ1 塩コショウ少々 (パン、マスタード、豆腐マヨネーズ レタス)

作り方
玉ねぎ半分とにんにく1片はみじん切りにし、油で炒める。
玄米ごはん、オートミール、茹でた豆または炊いた雑穀(1種類でも数種類でも適当にあるもので)をフードプロセッサーにかけるか、包丁で荒みじんに刻むかする。
炒めて冷ましておいた玉ねぎとにんにくに、パセリのみじん切りと塩コショウを加え、全ての材料も加えて混ぜ合わせる。
ハンバーグ形に丸めてこんがりと焼く。
パンにマスタード、豆腐マヨネーズなど、お好みのものを塗って、レタスとブラウンライスバーグ
をはさむ。
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by vegeyogamania | 2011-06-19 08:59 | ベジタリアンレシピ


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